Posts tagged: コンバートEV

EVジムニー

H.I.T. EVジムニーが「ジムニープラス」に掲載されました(^^)V

もちろん全国紙です!

ほとんどの書店で売っていますので、見てみてくださいね☆

2ページ カラーでの掲載です(^^)V

EV・HV・PHVといえば「八戸工業大学」と言われるように頑張っていきますので、みなさん応援してくださいねm(^^)m

 

ジムニー祭り13 2日目

天気も良く、最高のイベント日和です☆

今日も大人気のEVジムニー(^^)

今日も雑誌(全国誌)の撮影がありました☆ 撮影前のプレスの試乗でも大絶賛のEVジムニー

体験試乗でEVジムニーの素晴らしさを皆さんに伝えています☆

EVジムニー体験乗車に長い列ができています(^^)V

表彰台には本学のロゴ☆

 

体験乗車の様子↓(ドライバー:ジムニーマスター工藤先生)

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=gL89HR6Ck0A[/youtube]

 

ドライバー:ジムニープロショップのS社長↓

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=I1f89Cx3Z6k[/youtube]

今回のイベントに持参した本学パンフレットを学生達が全て配布(^^)V

 

私の卒業生達も大勢来てくれました(^^)

昨日・今日は、前任校の学校祭でしたが、放課後に多くの生徒達が遊びにきてくれ、皆本学のパンフレットを持っていってくれました(^^)V

 

本学ブースに来てくださった皆さん、本当にありがとうございます。

学生の皆さん、ご苦労さまでした!

 

デモラン!!

先方のご厚意で,昼休み時間中にEVジムニーのご紹介を兼ねて走らせて頂く機会を得ました.


まずはEVジムニー担当の本堂君.慣れない重ステ(パワーステアリングの無い車両)に大苦戦.

見てはおれないと乗り込んだのが・・・

浅川先生,さすがの走りで喝采.

デモランのお陰もあって,午後は多くの方にEVジムニーを見て頂けました.某ジムニー雑誌の取材も.

ジムニー祭り13 初日

初日の出展の様子です(^^)

今日は、予選のみですので来客は少な目ですが、EVジムニーは大人気です☆

大人気のジムニー専門雑誌(全国誌)の取材を受けるH.I.T.自動車工学コースの学生達☆

コースの中央に本学の校章☆

学生による試走の様子↓

いざ!出陣!!

さて,明日明後日に迫った「アメフェスin東北×ジムニー祭り13」への出展に向け,いよいよEVジムニーが大学を出発します!

積載車に載せ,準備完了!

行ってきまーす!ドライバーは大型免許所持者.我々にとって大きい積載車も,彼にとっては余裕のようです.

WordPress Themes